 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧7日目 

7日目

上覧期間中なのもあってべるるんリーダーを結構見てるんですが、凄いブログを見つけました。
※勝手に紹介なんで問題あったらご連絡下さい。

ぽやぽや、してますか?

八重桜徒党の方のブログのようですね。

何が凄いって見て頂ければ分かるのですが、上覧上位30チームの対戦勝敗表が載ってるんです。
対戦相手や勝敗、勝率まで書いてあってこちらのブログ1つで上覧結果の全ては済むんじゃないかという感じ。
上覧出場している方、観戦している方には非常にありがたいのではないかと思います。



んでは7日目結果へ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/10 12:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧6日目 

6日目

やっと折り返しです。
出場されてる方は配布装備なのでメンテ明けの装備再設定をお忘れなく。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/09 18:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧5日目 

5日目


上覧でよく見るとある徒党さん。
当たる度に思いますが、挨拶しないんですよねw
別に挨拶しなきゃいけないって決まりがある訳じゃないので仕方がないですが…。
こちらが「よろしくお願います」「お疲れ様でした」って出しても何も無しw
ああwお二人だけしてくれたかなw
二人で7垢操作なんだろうか…。

たかが挨拶ですけどしない人に対しては、きちんとした社会生活を営んだり、人と接したりしてないんだろうなぁと思っちまいますね。

まあもしかしたら単純にうちらの事が嫌いで挨拶もしたくねえって事なのかもですがw
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/08 11:50 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧4日目 

4日目


いやーまいつたw
2日目から毎日当たって毎回負けてる徒党がありますw
いつも前半は押してるんですが、耐えられて逆転負けって感じなんですよねぇ。
この組み合わせの偏り具合だとまだ当りそうな予感はするので、どこかでリベンジしたいとこです。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/07 15:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧3日目 

ブログしばらく放置してましたが、それと同時にべるるんリーダーもしばらく見てなかったんですよ。
んで上覧始まって久々にブログ書いて、久々にべるるんリーダー見たら萌黄織田家って大騒ぎしてたんですねw

まあその織田家騒動自体は俺にまったく関係の無い事なんですが、信onに凄い冷めてきている自分にとって、未だにあそこまで熱く信onをやれているのは感心すると言うか羨ましいと言うかそんな心境ですw


んで3日目。
毎回上覧出てて思うのが対戦相手の偏り方。
当たる徒党はほぼ毎日、酷い時は1日に2度3度当たるんですよね。
しかし当たらない徒党はどんなに順位が近くても当たらないっていうw
なんとか未対戦徒党と優先的に組まれるように出来ないもんですかねぇ。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/06 15:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧2日目 

2日目

この日もまう遅刻の為、前半は昨日の構成となりました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/05 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧1日目 

いやーお久しぶり!
前回の上覧ぶり!
                           
                           

だけど今回の上覧も
                                
いくよー
いくよー1
          
いくよー
いくよー2
          
いくって言ってるよー
いくよー3
          


ってことでいきます!
出ますよ!

メンバーはこんな感じです。
第8回素戔嗚メンバー
全鯖100万人の修司ファンのみなさん、すいません。
今回残念ながら多忙の為、一宮修司は出ません。


んでまあ初日が始まったわけですが…
摩羽がパチンコやってて来ないということで、初日からサブ構成で開始です。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/04 15:50 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |




