スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧2日目 

2008.09.12 臨時サーバーアップデート内容を掲載しました
不具合修正
以下の不具合を修正しました。

・上覧武術大会において、天下一品をNPC「両替商」に預けていても試合会場へ移動できなかった
 ※これにともない、天下一品を所持し不戦敗となった徒党の不戦敗分の負け数を減らし、評点を補填しました
 ※試合に参加するために天下一品を破棄したキャラクターについては、9月17日の定期メンテナンス時に失われた天下一品を戻す予定です



昨日の不始末は一応納得出来る形で終結ですかね?
まあそれでも初日ふいにしてしまった人達もいますから微妙と言えば微妙ですが。

んで2日目ですが、結果は3勝1敗。
同じ徒党と2戦して1勝1敗になってしまったのが痛かったぁ。
初戦でうちらが勝利し、2戦目登録したらまた同じ徒党さんとだった訳ですが、負けてる側からしたら同じ徒党に2敗もしたく無い訳で死に物狂いできますよね。
相手徒党さんが対策を立ててきたのと、うちらの油断で1敗した感じでした。

印象に残ってるのは最後に当った徒党。
鎧鍛 軍侍 武芸 武芸 暗殺 古神 修験
っという構成。
多分相当な廃スペックな方達だったと思います。
観戦していた知人の話だと暗殺さんは魅力が500超えてたとかw当然攻撃も750↑。
こっち2人落とされたりして相当苦戦しましたが、なんとか立て直して勝利出来ました。
対人戦には特化間での有利不利がかなりありますが、そんな物お構いなしって感じの超スペック徒党さんでした。

2日目終了時点で、7勝2敗の現在4位。
前回上位で天下一品不具合に巻き込まれた徒党さんも既に上位に来ており、3日目からはより厳しい戦いが多くなりそうです。
土日はなんちゃらの庭?だかでやれるチャンスもあるそうなので気を引き締めて頑張りたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/12 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





