スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

これは酷い。 

2008.09.11 天下一品獲得者が上覧武術大会の本戦会場へ移動できない不具合について
上覧武術大会の本戦に出場される際に、天下一品を所持している方が
天下一品をNPC「両替商」に預けていても会場へ移動ができない不具合を確認しております。
現在、原因の調査と対応を行っておりますのでいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


遂に始まった天照之演ですが、いきなりコーエーお決まりの不具合で波乱の幕開け。
天下一品持ってた人には大変申し訳ないですが、コーエーがマジでアフォ過ぎて笑っちゃうわw
幸い?うちらは誰も天下一品は無し。

どうも流れ的には
天下一品所持で上覧参加出来ないって告知は無し

持って参加しようとしたら「公平を規す為に天下一品は両替に預けてきてね^^」

慌てて預けて入ろうとしたら入れない。

不戦勝・不戦敗続出

天下一品捨ててやっと参加出来る。

コーエー「不具合で調査中です」

もうね、多分全サーバーの対人好きの方は今回の天照之演を凄く楽しみにしてたと思うんですよ。
コーエーだって争覇での目玉コンテンツだと思ってたはずです。
それを自分自身でミソ付けてどうすんだと・・・。
そもそも天下一品を持ち込めないなら最初に告知しておくべきですよね。

この不具合の後始末はいったいどう付けてくれるのか違う意味で楽しみです。
①全部リセットしてやり直し。
②不戦敗は取り消し。
③不戦勝・不戦敗は取り消し。
④天下一品の不具合だけ修正し勝敗の修正は無し。
多分④だなwコーエーだしw


まあこんな不具合があったわけですが、天下一品持ちのいないうちらは普通に参戦。
しかし初戦は相手の1人がこれなくて不戦勝。おそらく個人戦の天下一品持ちだったのかなぁ?

2・3戦目は無難に勝利し、4戦目で1敗目。5戦目は勝利し初日は4勝1敗で終了しました。
負けた試合も勝てない事は無かった試合だったんですがねぇ。
完全全体行く時にもっとフォロー要求をするべきでした。

2日目には不具合修正も済んで(ると思いますがw)、素戔嗚之演上位ランカーや個人戦上位の方も参戦してくるはずなので、気を引き締めて行かないとですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/11 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





