スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

極角隈 

野戦極で残っていた角隈へ行ってきました。
構成は
鎧鍛 鉄鍛 暗忍 雅神 修薬
開幕の1sが遅れて厳しかったですが、最初に石宗陣法・刃になったので1の気合を削りつつ耐え、石宗陣法・気に変わったとこで一気に削って撃破出来ました。
極の場合は火力が落ちるので、最初に刃になってくれてほうが若干楽ですね。

んで翌日極府内1・2を終わらせて友好42000超えし、腕貫をゲットできました!
腕貫は、「丸十字硬腕貫 生気+60 耐+13 知+10 魅+11」を選択。
これでかなり理想的なスペックに近づきました。
修験薬師上覧直前

魅力が若干低めなのがちょい気になりますが、他はまあ目標到達です。
魅力上げるとしたら袋や武器を生命240-知力40-魅力30等にするようなんですが、現状だと資金的に厳しいのでそれやるとしたらまた次回になりそうです。

上覧を目標にして今まで鍛えてきたので、なんとか良い結果を残せればいいなぁと。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/09 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





