スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

沖田畷極 

昨日の耳川極に続き、沖田畷極へ行ってきました。

構成は
鎧鍛冶 暗殺 暗殺 古神典 修験
です。

1~4までは1発クリア。何気に早かったw
んで問題の沖田畷5の晶へ。

1戦目はお試し感覚。
6の陰陽から削って行ったんですが、俺の薬師が全完を通したとこで上目喰らって、1の攻撃が抜けてきて\(^o^)/オワタ

2戦目。
お供の攻撃は多少抜けてもいいから1釣りに専念していく感じ。
神職がいい感じで不変して上目をレジったり、不変貫通してきたのは先読みで解呪したりとかなり冴えてた。子守もかなりいい感じで寝てたし。
んで6を落とし、詠唱消されて俺の暗殺と古神典が死んだ場面もありましたが、鎧の奥義等駆使して立て直し、1>4と落としてなんとか勝利することが出来ました。

なんとなくですが、極だと角隈より晶のが楽なんじゃないかなぁと思いました。
阿修羅槍使う僧のいるいないは結構デカイなと。

その後佐賀1・2極をやって終了。
友好は39400ちょいになり、なんとか上覧迄に腕貫間に合いそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/06 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





