スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

耳川極 

友好を手っ取り早く稼ぐ為に、「極」を開始しました。
まあみなさんご存知だとは思いますが、今まで7人でやってた野戦1・2、城攻め1・2を5人でクリアしていくと言うものです。

構成は 武士 鉄砲 雅楽 暗殺 修験
ノック対象である田北先生も5人だとそれなりに手ごたえがありました。
1~3まではそれ程苦戦も無く終了。
4はさすがに苦戦しました。1回負けちゃったし(ノ∀`)

時間的に厳しかったんですが、最後に角隈に挑みました。
やれそうな感じもしましたが、幻夢陣連発されて\(^o^)/オワタ

とりあえず僧が非常にやっかいですね。
7人徒党の時もそうですが、阿修羅槍がかなりキツイです。
盾1なので、当然攻撃が抜けることは想定内なのですが、阿修羅槍が抜けると気合をごっそり持っていかれて回復が出来なくなってしまうんですよね。
修験なら荒行を極力維持したいとこですが、開幕以外に隙がなかなか無いです。

5人なので出来る限り自己防衛をする感じが良さそうです。
結界が張れる職ならば結界を張る。
忍者なら回避極意を入れとく。
回復頼みにしないで治身を使う。
それとアタッカーが武芸や鉄砲なら保険で守護や単体挑発技能等入れとくのもいいかもしれませんね。

上覧迄に42000貯めるには野戦5のクリアもしないと間に合いそうに無いので、なんとか撃破したいとこです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/05 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





