 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

友好27000 

先日負けた獣王には後日リベンジし、佐賀1~3を数回終えなんとか友好27000到達しました。

帯は
「古代防人の帯」防御51 生命140 気合70 耐久13 知力3 魅力10
を選択。
知力は既に赤帯キャップ状態だったので防御と魅力を伸ばしたかったんですよね。

今後は「極」をやって腕貫までゲット出来ればいいんですけど、日数的にギリギリ。
日曜日には練習試合をするようなので、そこでもうちょい感じを掴めればいいかなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/04 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





