 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

陰の陽のヤソ 

ヤーソ ヤーソ ヤソ 仙論の子
暴走気味にやってきた
ヤーソ ヤーソ ヤソ 襲われた
トラブルメーカーの 男の子

シーロシロ フーヨフヨ
大周天っていいな かけちゃお!
クールクル モーミモミ
πタッチはいいな 揉んじゃお!

沈黙喰らうと 心が折れるよ
ゼーツ絶禁呪! ゼーツ絶禁呪!
あの子が大好き 真っ白けの

ヤーソ ヤーソ ヤソ 仙論の子
陰陽道から変えてきた
ヤーソ ヤーソ ヤソ また変えた
最初は仙論の男の子

フーンフフン いい気分
六極砕破 撃っちゃお!
バーをよく 見てみよう
あの敵きっと準備だ

いっしょに組むと ボス戦あついよ
ゼーツ絶禁呪! ゼーツ絶禁呪!
あの子が大好き ちょんまげの 

ヤーソ ヤーソ ヤソ 仙論の子
暴走気味にやってきた
ヤーソ ヤーソ ヤソ 男の子
トラブルメーカーの 元気な子


元ネタ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
おなかがすいた 食べちゃお!
よーくよく 見てみよう
あの子もきっと見ている

いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/08/30 23:59 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

まんまるおなかの紋次郎さん~♪

これが採用されていないのにはガッカリです(´・ω・`)
[ 2008/09/01 19:29 ] [ 編集 ]

やwwwそwww
これはひどいw
[ 2008/09/02 10:05 ] [ 編集 ]

No title

>AKR
その内AKRさんの歌も考えときますね。

>あめた
その内あめたさんの歌も考えときますね。
[ 2008/09/04 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





