スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

川の中を歩いたようだ 

28日夕方から明け方までの雨と雷凄かったですね。
会社から駅までと駅から自宅まで浅い川の中歩いてるような感じでしたよ(´Д`;)
靴脱いだら水溜まってるし・・・。
夜寝る前に靴を浴室乾燥機かけて、朝最後の追い込みでドライヤーかけましたよw

朝のニュースみたら全国的に凄い事になってたみたいっすねぇ。
そりゃ回線落ちする人出るわけだ・・・。


信の話
佐賀1~4まで一気にやってきました。
構成は
ゲスト刀鍛 摩軍侍+鉄鍛 耶蘇仙 をしり古神 俺修験+暗

1~3まではとりあえず1丹で終わりました。
3で2人も犠牲者出ましたがw
熟練は60万以上貰えました。
友好は合計912は貰えるのかな?余計な雑魚やらないで行くと。
島津所属で慣れてる人であれば1丹で佐賀1~3が一番狩りとしてはウマイかもしれません。

その後佐賀4鍋島へ。
以前やった時の印象があるので結構苦戦するかなぁと思いましたが、1発で撃破。
イソノックやら神秘やらでかなり強化されてる現状だとそこまで苦労はしなそうですね。
1>2>6?っとやって総崩れだったかなぁ。
西国鎮護の印とドロップ武器をゲットしますた!
大名へ撃破報告すると大地の宝珠が貰えたので、職スレ情報通りでした。

これで修験の友好は21600位。暗殺が26000位になりました。
もうちょいで帯+極到達です。上覧になんとか間に合いそうかなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/08/28 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





