スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ボクの夏休み 

先日10日間あった夏休みが終了しました。

あれだね。
長期休暇って来るまでは長いけど、その期間はあっという間に過ぎていくのが悲しいね(´・ω・`)
夏休み中は田舎帰ったり、買物行ったり、五輪見たりとかそんな感じ。

五輪と言えばソフトボールが熱かったっすね!
久々にTV見て興奮しましたよ(;゚∀゚)=3ムッハー


話変わってDS版DQⅤはとりあえず隠しボスまで倒し終わって今は仲間モンスター集め中。
アークデーモンは150匹狩ってやっと仲間になりました・・・。
スライムベホマズンは300匹狩ってやっと仲間になりました・・・。
クジ運・ギャンブル運は無い方なのである程度覚悟してましたが
これはシンドイ(´Д`A;)
もっと出ない人もいるんでしょうが・・・。

DQⅤでは仲間になりにくい5強ってのがいるらしいんです。
メタルスライム はぐれメタル メガザルロック キラーマシン ヘルバトラー
の5体なんですが当然どれも仲間になってません。
とりあえず謎のすごろく場をクリアしてプチ○ー○を仲間にしてからヘルバトラー狩り>キラーマシン狩りとやって行こう。




そして信の話。
イソノック修正が間近になってきました。
修験薬師は基本潜在Lv240迄上がりました。
もうある程度振りたい潜在は振れたので、後はのんびり上げてく感じです。
2垢で連れていっている暗殺忍者も基本潜在Lv220ちょい迄は上がりました。

来週からは出来る限り友好稼ぎして帯と左手を強化出来ればいいなぁって感じです。
上覧までに対人練習会&練習試合的な事もするようなので、色々と楽しみです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/08/23 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





