 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

マンモスマン 

現在連載中の『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編』で遂にマンモスマン登場!
クマのぬいぐるみコンビであったヘルズベアーズ。ベルモンドの中身がウォーズマンだったのですが、その相方であるマイケルの中身があのマンモスマンだったんですよ。

マンモスマンと言えば初代キン肉マンの王位争奪編で知性チームである意味フェニックスよりも目立っていた超人です。
圧倒的パワーで強力チームのペンチマン・レオパルドン・ゴーレムマンをぶっ倒したのが印象的です。

そのマンモスマンがまさかのⅡ世登場ですよ。しかも初代キン肉マンで闇討ちして倒したウォーズマンとコンビとは凄い!
究極の超人タッグ編に出ているウォーズマンは未来からタイムスリップしてきてるウォーズマンなので、マンモスマンの強さを知っていてスカウトしたみたいですね。

現在ウォーズマン&マンモスマンチームvsネプチューンマン&セイウチンチームの試合の真っ最中なんですが、これでどっちが勝つかわからなくなりましたよw
ここでマンモスマン登場じゃウォーズマン&マンモスマンが勝つかなぁ。
でもセイウチンは万太郎が倒さないとストーリー的にどうなんだろ?って気もするし。

今後の展開が凄い楽しみになってきましたよ!

※マンモスマンについてはこちらのサイト様が詳しい説明・評価をしておりますのご参照下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/08/05 23:59 ] アニメ・漫画 | コメント(2) | TB(-) |

そこは、マンモスマンとウォーズマンのコンビでも勝てないほどの
強いネプチューマンとセイウチと言うフラグなのではと

まあ二世は最近読んでないので

詳しい事は解りませんが


超人タッグと言えばネプチューマンかなと予想してみますw
[ 2008/08/07 13:23 ] [ 編集 ]

No title

M登場キタコレw

ストーリーー的に考えるとネプチューンマン&セイウチンが勝って、次戦で万太郎&カオスチームに負けてセイウチン元通りって気もするんだけどねぇ。
でもマンモスマンだよ?マンモスマン。
超人強度7800万だよ?
キン肉マンが95万パワー+α(火事場のクソ力は7000万パワーまで計測されている)。
ネプチューンマンが2800万パワー。
ネプチューンキングが5000万パワー。
オメガマンが8600万パワー。
運命の五王子が1億パワー。
超人強度がマンモスマンより高いのって運命の五王子以外はオメガマンだけなんだよねw

まあキン肉マンは単純に超人強度だけじゃ測れないんだけどさw
マンモスマンって人気あるから噛ませ犬にされたんじゃ哀れ過ぎる。
[ 2008/08/08 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





