スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

忍者の妖刀 

ずっと破天妖刀を使ってた暗殺忍者。
自分用の妖刀を作成するため日課の様にノックし続けた暗殺忍者。
おかげで自キャラ中一番生産潜在が高くなった(それでもLv36程度ですがw)暗殺忍者。

遂に妖刀を更新しましたよ!
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!



まあ買ったんですけどね。
( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

もうね、全然自作じゃいいのできねえのil||li _| ̄|○ il||li

結局「知っているのか雷電!?」では無く「電雷」を購入しました。

攻撃163 ウエイトマイナス という品
攻撃力に拘るか迷いましたが、ウエイトマイナスを取りました。
価格も安かったので即買い。今まで自作に費やした資金が馬鹿みたいですよ・・・。

これに保管しておいた腕力24を入れ、26を購入し完成させました。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これで攻撃759(ダンジョン時779)までパワー(((((((((((っ・ω・)っアップ!

後は潜在・紋等でチョコチョコ上げて行きたいとこです。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/07/28 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





