スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

イソノックの日々 

潜在上げる為なんです。
さすがに毎日毎日イソノックはさすがに飽きるというか疲れるというか。。。

しかし、その甲斐あってか薬師は基本潜在130↑まできました。
戦闘潜在は対人戦に必要そうなのはとりあえず全部振りましたよ。
修羅や投擲素養まで振りましたよw

修羅とか投擲素養振って意味あんの?ってよく聞かれますけど、修羅装備じゃ無いからそんなに効果あるわけじゃないし、腕力付与してるわけじゃないから手裏剣でダメージ出せるとも思ってませんよ。
ただ、丹投げる事があった場合におまけ程度の属性付与でもダメージに乗ればいいなぁとか、完全全体を誰も止めに行けない時にもしかしたら手裏剣で止められるかもしれないなぁとか、その程度の気休めで振ってるだけなんです。

とりあえずこの辺も振り終わっちゃったので、今後は対人に無関係ですけど、探検系や激戦系を振っていく感じですね。




先日、イソノックを12時で切り上げて、道場にて身内紅白戦を行いました。2垢含めてですが…

第1回戦
●武士 忍法 鉄砲 雅楽 仏門 仙論 神通
vs
○鎧鍛 軍学 鉄砲 古神 仏門 召喚 修験


第2回戦
●武士 軍学 鉄砲 古神 密教 仙論 神通
vs
○鎧鍛 忍法 鉄砲 雅楽 仏門 召喚 修験



なんとか2勝。
もうちょい他の組み合わせも試したかったですが眠気がやばかったので終了。
俺は召喚+修験で徒党員に仏門僧がいたので結構楽にやらせてもらえました。
自身の動きはまだまだ課題が残る感じでした。
試したい事は一応出来ました。もう少々試行回数が必要ですが…。

たった2戦ですけど、各々自分の動きを見つめなおす良い機会になったんじゃないかなぁと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/07/27 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





