スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

結婚 

DQⅤで遂に結婚イベントのとこまで行きましたよ。
迷った。かなり迷った。

んで結局ビアンカデータを残しつつデボラで進める事に。
やはり新要素を試してみたくなっちゃいましたよ。

船も手に入れてメダル王の城や名物博物館とか色々行ったとこで終了。

仲間モンスターも欲しいのに限ってなかなか仲間にならないっすよねぇ。
現在レギュラーはスライムナイト・キラーパンサー・キメラです。
他にいるのがスライム・イエティ・ビッグアイ・ドロヌーバ・ブラウニー・おばけキノコ・エビルアップル
なんだか凄い少ない気がするんですが気のせいでしょうか?w


信onの話。

薬師は順調に強化されていってます。
友好17000の腕貫も買えて潜在もLV110まできました。

上覧参加メンバーも順調に強化が進んでるみたいです。

そろそろ対人練習もしときたいとこです。
何か考えないとだなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/07/24 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

No title

うちはホイミンを捕まえようとしてなぜか仲間になったメタリンが大活躍デスヨ。
つーかリンゴも育てればそこそこ強いよ!!
[ 2008/07/27 01:12 ] [ 編集 ]

No title

ホイミンもベホマンもメタリンも仲間にならないけどスラぼう(スライム2匹目)が仲間になったお^-^
タスケテ

りんごとかカコワルイから速攻じいさん逝きでした。
[ 2008/07/27 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





