 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

復帰2日目は5分でログアウト。3日目はログインせず。 

まあ十中八九誰もいないだろうけどもしかしたら?と思い復帰2日目もログインしてみましたが…
案の定誰も知り合いはいませんでしたw

上覧の日程見てみたら1月の上旬にあるみたいなので、とりあえずそれは見学にでも行こうかなと考えてます。



復帰3日目はログインする気が起きませんでした。




ほんと残念な10周年キャンペーンです。実はここ最近信onに対する考えがちょっと変わっていたんですよ。
ちょい前にAKRや耶蘇に誘われてDQ10をやったんです。
これがまぁなんというか…
チャットは糞だし、プレイヤーを検索する事も出来ないし、戦闘単調だし、ボス弱いし、レベルカンスト楽だしで飽きるのがめちゃくちゃ早いんです。
既に誘ってきたAKRと耶蘇はログインしてないしw
ただ唯一良い所は1人でも問題無く狩り出来て、時間が30分単位でちょっとログインして狩りということが可能なので一応まだちょこちょこログインしてます。
DQ10をやる度に、信onはさすが10年近く続いてるだけあって色々よく出来てたとしみじみ思ってました。
思っていただけに今回のこれは落胆も大きかったです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2012/12/22 10:40 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

きりおもちょこちょこいんしてるよ!
[ 2012/12/24 23:06 ] [ 編集 ]

帰ってくるのを待っていたうちの一人です。サバも勢力も違いますがぜひ帰参してブログも再開してほしいと願っています。
[ 2013/01/06 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>こまち
きりおからメール来たからなw信内でも会って上覧見に行ったわ


>とある薬師さん
こんな自分と駄文ブログにはありがたくもったないお言葉ですm(__)m
ただ申し訳ございませんが、御期待には添えないと思います。
[ 2013/01/06 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





