 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

信onよ!私は帰ってきた!! 

2012年12月19日帰参

ってことで帰参キャンペーンっぽいのやってたので約1年1ヶ月ぶり?にログインしてみました。
一門からは除籍されてるし、知人欄真っ黒だし、操作よくわかんねえし、新星の章だから新目録も城下町も家臣も出来ないから30分でログアウト。

光栄さんさぁ、帰参者用に新目録だの城下町用アイテムだの色々くれるけどさ、結局鳳凰にアップデートしてないとどれも使えないんじゃやる気しねえし金かけて鳳凰にアップデートする気も起きないよ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2012/12/19 20:51 ] 日記っぽい | コメント(6) | TB(-) |

お帰りなさい!!(/\)\(^o^)/
[ 2012/12/20 07:59 ] [ 編集 ]

アップグレードしないなら、別に復帰しなくていいぉってことでしょwさようならw
[ 2012/12/20 10:33 ] [ 編集 ]

>通りすがりではない人さん
( `・ω・´)ゞただいま


>権兵衛さん
はいwさようならw
[ 2012/12/20 17:04 ] [ 編集 ]

こうやってログインしてくれた人が何もできない帰参者キャンペーン。
こんなことにリソースを割くなんて無駄、ただ開発がイベント開催して頑張った気になっているだけ。

インしても何も出来ない帰参者も、リソースを無駄なイベントに割かれて今後のアップデートで割りを食うかもしれない課金者も、誰も得をしない。

開発陣は無能の極みですね。
[ 2012/12/20 19:47 ] [ 編集 ]

萌黄民

上覧で押し出しのみなさん見れなくなって寂しいです。

のぼうの城タイアップもそうでしたが、
もう完全にやっつけ仕事でしょうね。ユーザーより会社側への実績提示のためだけでしょう。
責めるべきは開発陣より会社運営かなと思います。

MMOはどのゲーム会社にとっても大きな利益が出ないでしょうし、
10年続いた信Onは不採算部門でしょうね。運営が力入れるはずないんですけどw
[ 2012/12/21 11:16 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
全面的に同意です。
帰参者にアイテム配るくらいだから何かしら出来るのかなぁ?と淡い期待を抱いてはいたのですがねぇ。
1年ぶりにログインした自分が運営に不満しか出てこないんですから意味凄いですわw


>萌黄民さん
そう言ってくれるのはうれしい限りです。
ただ上覧に出てた押し出し園のメンバー個々が自分の様にログインする事はもしかしたらあるかもですが、もう二度とログイン出来ないメンバーが数名いる為、全員が揃う事はありません。
まあ会社ですから利益重視に走るのはわかるんですがねぇ、せっかく10周年なんですからイベントや企画をもうちょい練って欲しかったですね。
[ 2012/12/21 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





