 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧最終日&俺の戦いはここまでだ! 

遂に上覧最終日。

とりあえず最後になるので悔いが残らないようにしたかったです。
ちなみに全試合庭でしたw



1試合目
第8回素戔嗚11日目1試合目
高火力のぶんぶく茶釜徒党。
まあぶっちゃけこの試合と旗を変え忘れたんですが、逆にそれが功を奏した感じ。
うまく相手を落としていけて勝利。


2試合目
第8回素戔嗚11日目2試合目
毎日当たってる気がします。
負け越してたのでなんとかリベンジしたかった徒党です。
この最終日に来て作戦というか動きがかなり変わった人物がいまして、相手は以前のうちらの行動パターンを読んでの動きをしてくるのでそこをうまく衝いていけて勝利。


3試合目
第8回素戔嗚11日目3試合目
こねこさんの徒党。
切羽詰まる最終日にはあまり対戦したく無かったw
危ない場面もありましたが、うまく立ち回れて勝利。


4試合目
第8回素戔嗚11日目4試合目
この偏り酷いw
2試合目とほぼ同じ作戦でいき、危ない場面もありましたがなんとか勝利。


5試合目
第8回素戔嗚11日目5試合目
初対戦の徒党。
盾3という珍しい構成で上位に喰い込んでる徒党でした。
狙いはアタッカーにしてたのですが、どうせ鎧に釣られるし釣られたら鎧からという作戦。
これで早い段階で鎧を落とす事が出来て、その後粘られたりもしましたが押し切って勝利。


この時点で23時過ぎ。
10位以内は確定なのと、自分の暗殺アカウントが0時で課金切れ落ちするので出場辞退しました。

結果5勝0敗で勝ち越し。
第8回素戔嗚最終順位
最終結果は36勝24敗の9位でした。


遂に暗殺で念願の天下一品を手に入れたぞー!
っとなったのですが、自分の信onでの戦いは一先ずここまでとなります。
暗殺アカウントは丁度課金切れましたし、修験のアカウントももうすぐ切れます。

今回の上覧前からもうあまりやる気が出ずログインもほとんどしてなかったんです。
んでこの上覧を区切りに休止という形を取る事にしました。
あくまでも休止という感じなのでまた戻ってくるとは思いますよw
基本的にこうやって辞めるだの休止するだの言う奴は結構すぐ戻ってくるんですよねw

鳳凰の章の情報見ておもしろそうならその辺りで戻ってくるかもしれません。
つまらなそうなら戻らないかもしれませんw


とりあえずまあこういう事なので、今まで信onでお世話になった方々ありがとうございました。
御迷惑をおかけした方々どうもすいませんでした。


押し出し園は俺いなくても上覧出ると思うので、気が向いたら応援してやって下さいw


ってことで


俺の戦いはここまでだ!


茶飲み処 第一部 -完-
御茶之子先生の次回作に御期待下さい!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/14 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(9) | TB(-) |

何気に目の敵にし…違った
常連さん達が休止や引退して行くのが
本当に寂しいです。

2月には帰ってくるんだよ!
[ 2011/11/14 16:10 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたっ

僕の大好きな藤なんとかサンが当分見れないと思うともっと隠し撮りしておけばよかった少し寂しいデス

鳳凰が面白そうであるのを祈りつつ、とりあえずこの11日間お疲れ様でした~!
[ 2011/11/14 17:54 ] [ 編集 ]

上覧お疲れ様でした^^
&入賞おめでとうございますw
2月には 戻ってきて、また戦えることを信じてます!

[ 2011/11/14 18:51 ] [ 編集 ]

最後になんとか入賞出来て良かったです!

また戻ってきた時は遊んでくださぃ☆

上覧本当にお疲れ様でしたッ♪
[ 2011/11/14 19:47 ] [ 編集 ]

おおおお茶さん(つд⊂)マジデスカ
お茶さんのブログは無くならないですよね?
今回、何大会目かぶりに試合が出来て良かったです。
妙院に行った時にお茶さん居ないと寂しいなぁ…

鳳凰の章が面白い仕様で有る事を祈りつつ、
お茶さんの復帰をお待ちしております♪

11日間の上覧、本当にお疲れ様でした!
[ 2011/11/14 20:20 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

パワーアップした次回作を
心待ちにしております(=v=)
[ 2011/11/15 10:03 ] [ 編集 ]

>紺碧@朧火紅蓮さん
色んな人からよく目の敵にされますw
おもしろそうなら帰ってくるかもですが…
今は戻りたいとは思えないんです。


>あのタキさん
上覧には他にも色んな凄い人出てるから、隠し撮りする人いっぱいいますよw
鳳凰おもしろければいいですねぇ。
遅くなりましたが11日間お疲れ様でした。


>葉月レイラさん
上覧おつかれさまでした。
一応最後?にまた入賞出来て終われて良かったです。
戻ってきたら多分また戦う事になりそうですねw


>れなおさん
上覧おつかれさまでした。
2垢で大変だったのにどこかの筆頭さんとは違ってさすがでしたw


>八坂・咲羅さん
上覧おつかれさまでした。
ブログはこのまま放置しとくか、もしかしたらライダーネタとか書くかも?
鳳凰おもしろければいいっすねぇ。


>さくらさん
おつかれさまでした。
次回作(連載時期未定)を御期待下さい。
[ 2011/11/18 17:38 ] [ 編集 ]

そして12月に新章突入か。
[ 2011/11/19 22:10 ] [ 編集 ]

うほっ

まだやっていたことに驚いていたり!

はるかかなた昔の伊豆沖とかで
板倉>本多(軍師)に出世した薬師さんの日記とか
今は見れない日記とかも懐かしい思い出です。

長く遊べるMMOが無いなかで
長期間にわたって遊べた信onは貴重でした。

またどこかで遊べたら遊びましょう!
次はエクストリームvs(Ry
[ 2011/11/28 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





