 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧10日目 

10日目

上覧も残り2日となりました。
悔いが残らないようにやりたいですね。



1試合目
第8回素戔嗚10日目1試合目
21時登録は無理だったので20分からの登録。
庭で今回初対戦の祇園徒党との対戦となりました。
序盤良い形に出来てこちら優勢だったのですが、相手に旗を抜かれてしまって敗北。


2試合目
第8回素戔嗚10日目2試合目
常連さんですね。
こちらがもたついてる間に相手の火力に押され気味になってしまい、そのままずるずるいって敗北。


3試合目
第8回素戔嗚10日目3試合目
今回初対戦の常連徒党。
危ない場面もありましたが、なんとか凌いで勝利。


4試合目
第8回素戔嗚10日目4試合目
これで4度目?の対戦となる徒党。
先に1人落とせて、危ない場面もありましたがそのまま強引に押し切って勝利。


5試合目
第8回素戔嗚10日目5試合目
3度目?4度目?とかの対戦のかんこく徒党。
こことの対戦は開幕次第な部分がありますよねぇ。
今回開幕と音響明けが微妙にミスって後手となり、そのままグダグダとなり敗北。


6試合目
第8回素戔嗚10日目6試合目
この対戦相手の偏り方をマジどうにかしてくれw
今回もほぼ前回と同じようなやり方で勝利。


7試合目
第8回素戔嗚10日目7試合目
いやだから偏り過ぎなんだよこれw
今回は前回と同じ作戦がうまくいかず、序盤こちらが押され気味に。
その後落とし合いとなり、最終的にはなんとか旗を落とせて勝利。


結果4勝3敗の勝ち越し。
第8回素戔嗚10日目順位
10日目終了時点で31勝24敗の9位。


なんとか最終日を前に掲示板圏内には残れました。
まあ結構最終日全敗とかやらかしちまう事もあるので、そうならないよう出来る限り集中してやりたいですw


んでは次回最終回!
「第8回素戔嗚上覧最終日&俺の戦いはここまでだ!」
をお楽しみに!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/13 15:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





