スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧9日目 

9日目

今回の上覧始まる前までのここ最近は、ログインしなかったりログインしてても23時にはログアウトしてたので、日付が変わるまでログインしてるのが久々で、なんか疲れるというか眠くなっちゃいますw
まあそれもあと2日で終わると思うとなんとかやれそうです。

昨日が全敗だった為に若干構成を変更して挑んみました。



1試合目
第8回素戔嗚9日目1試合目
連日当たってますねぇ。
今回は開幕こちらのペースで進みかなり優勢になったのですが、相手に旗を抜かれてしまって敗北。


2試合目
第8回素戔嗚9日目2試合目
ここもかなり当たってますw
この試合もこちらのペースで進み相手の回復を落とせたのですが、やはり旗を抜かれてしまって敗北。


3試合目
第8回素戔嗚9日目3試合目
初対戦の方のろくもん徒党。
珍しくバランス構成でしたね。
普段はうちらがバランス、ろくもん徒党は高火力ってのが多いので逆な感じでの対戦です。
試合はこちらのペースで押し気味に進めたのですが、かなり極楽で粘られました。
しかしランダムで飛んだ相手を落とせたとこから押し切って勝利。
数試合ぶりの勝利となりました。


4試合目
第8回素戔嗚9日目4試合目
3度目かな?かんこく徒党。
開幕の音響明けで若干ミスったのもあって後手を踏みそのまま押し切られて敗北。


5試合目
第8回素戔嗚9日目5試合目
前回負けてるばななん徒党。
序盤まあまあ良い形に持っていけ、危ない場面もありましたがなんとか押し切れて勝利。


結果2勝3敗の負け越し。
第8回素戔嗚9日目順位
9日目終了時点で27勝21敗の10位。

貯金は無いけど負け込んできてる割にはあまり落ちて無いです。
残りは長丁場の2日間のみ。
久々に庭でも試合したいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/12 15:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





