 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧8日目 

8日目

まうが遅れて来るってことで22時登録は辞退。
結局22時20分も間に合わないっぽいので補欠の修験入れて登録しました。




1試合目
第8回素戔嗚8日目1試合目
2度目の対戦。
軍いてどうにかこうにか勝負になるのに無しだった為、お話しにならないやられっぷりで敗北。


2試合目
第8回素戔嗚8日目2試合目
まうが来たので修験アウト。
開幕から読みが完全にハズレて相手のペースになりそのままグダグダとなって敗北。


3試合目
第8回素戔嗚8日目3試合目
2度目の対戦。
先に1人落とし、その後蘇生されるも回復を落とせたのですが、旗を狙われ防ぎ切れずに敗北。


4試合目
第8回素戔嗚8日目4試合目
この対戦相手の偏り方が本当に酷いw
開幕は五分っぽい感じでしたが、速攻で暗殺を落とされそのまま押し切られて敗北。


結果0勝4敗の全敗。
第8回素戔嗚8日目順位
8日目終了時点で25勝18敗の9位。

久しぶりに全敗しちゃいましたw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/11 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





