スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧7日目 

7日目

上覧期間中なのもあってべるるんリーダーを結構見てるんですが、凄いブログを見つけました。
※勝手に紹介なんで問題あったらご連絡下さい。

ぽやぽや、してますか?

八重桜徒党の方のブログのようですね。

何が凄いって見て頂ければ分かるのですが、上覧上位30チームの対戦勝敗表が載ってるんです。
対戦相手や勝敗、勝率まで書いてあってこちらのブログ1つで上覧結果の全ては済むんじゃないかという感じ。
上覧出場している方、観戦している方には非常にありがたいのではないかと思います。



んでは7日目結果へ。
1試合目
第8回素戔嗚7日目1試合目
2度目の対戦。
前回とちょっと構成が変わってました。
開幕は完全に負け。
その後もこちらの音響前にうまく高速されたりしたのですが、相手が普段より火力低めなのもあってなんとか勝利。


2試合目
第8回素戔嗚7日目2試合目
こちらも2度目の対戦。
開幕AKRが鉄砲と鎧を間違えてたり等のグダグダがありましたが、うまい具合にやれてなんとか勝利。


3試合目
第8回素戔嗚7日目3試合目
上覧では久々の対戦になる、こんにちぃま徒党。
これも開幕完全に負けてました。
しかし途中相手音響前にうまく仙論が凶方入れたりとうまく立ち回り、なんとか勝利。


4試合目
第8回素戔嗚7日目4試合目
この対戦の偏りをどうにかして欲しいw
先程とはちょっと構成変わってました。
狙いは前回とほぼ同じ感じにしていき、うまくハマって勝利。


んでちと見たいTV等もあったし本日は早めに終了。
結果4勝0敗の勝ち越し。
第8回素戔嗚7日目順位
7日目終了時点で25勝14敗で、落ちる前は5位でした。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/10 12:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





