スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧4日目 

4日目


いやーまいつたw
2日目から毎日当たって毎回負けてる徒党がありますw
いつも前半は押してるんですが、耐えられて逆転負けって感じなんですよねぇ。
この組み合わせの偏り具合だとまだ当りそうな予感はするので、どこかでリベンジしたいとこです。



1試合目
第8回素戔嗚4日目1試合目
初対戦の徒党。
こっちがグダグダだったのもありますが、いいようにやられて敗北。


2試合目
第8回素戔嗚4日目2試合目
今回初対戦のろくもん徒党。
危ない場面もありましたが、なんとか旗落とせて勝利。


3試合目
第8回素戔嗚4日目3試合目
毎日当たってます。
今回も狙いを変えて先に落とせたんですが…
どうもそこからがダメダメなんですよねw
しかもこの徒党全然ぶれないしw
結局逆に押し込まれて敗北。


4試合目
第8回素戔嗚4日目4試合目
初対戦の徒党。
先に1人落とせてそのまま押し切れて勝利。


5試合目
第8回素戔嗚4日目5試合目
今回初対戦の常連徒党。
展開的には先に1人落とせてこちら有利だったのですが、旗狙われて逆転負け。
これは残念な試合でした。


6試合目
第8回素戔嗚4日目6試合目
今回初対戦。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


7試合目
第8回素戔嗚4日目7試合目
昨日負けてるさばふぐ徒党。
先に1人落とせたのと、珍しくAKRの音響が冴えてて勝利。
多分今大会の試合の中で一番全員がいい感じで動けた試合な気がしましたw


結果4勝3敗の勝ち越し。
第8回素戔嗚4日目順位
4日目終了時点で14勝11敗。
順位確定前に落ちたので全体の順位表は無しです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/07 15:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





