 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧3日目 

ブログしばらく放置してましたが、それと同時にべるるんリーダーもしばらく見てなかったんですよ。
んで上覧始まって久々にブログ書いて、久々にべるるんリーダー見たら萌黄織田家って大騒ぎしてたんですねw

まあその織田家騒動自体は俺にまったく関係の無い事なんですが、信onに凄い冷めてきている自分にとって、未だにあそこまで熱く信onをやれているのは感心すると言うか羨ましいと言うかそんな心境ですw


んで3日目。
毎回上覧出てて思うのが対戦相手の偏り方。
当たる徒党はほぼ毎日、酷い時は1日に2度3度当たるんですよね。
しかし当たらない徒党はどんなに順位が近くても当たらないっていうw
なんとか未対戦徒党と優先的に組まれるように出来ないもんですかねぇ。


1試合目
第8回素戔嗚3日目1試合目
永木まいさんがいる徒党。
メンバー不足なのか神職がいませんでした。
構成有利で勝利。


2試合目
第8回素戔嗚3日目2試合目
前回優勝のさばふぐ徒党。
なんかいいようにやられて終わった気がします。
結果敗北。


3試合目
第8回素戔嗚3日目3試合目
2度目のばななん徒党。
あっさり暗殺殺されて若干粘ったんですが、押し切られて敗北。


4試合目
第8回素戔嗚3日目4試合目
ここも2度目の対戦。
ほぼ前回と同じようなやり方で勝利。


5試合目
第8回素戔嗚3日目5試合目
ここもやはり2度目の対戦。
前回と狙いを変えましたがうまくいかずに敗北。


6試合目
第8回素戔嗚3日目6試合目
初対戦。
先に1人落とせてちょっと危ない場面もありましたが押し切れて勝利。


7試合目
第8回素戔嗚3日目7試合目
初対戦。
伴天連徒党さんっぽかったです。
負ける事が多いのですが、今回はうまくやれて勝利。


8試合目
第8回素戔嗚3日目8試合目
3度目の対戦。
当たり過ぎて萎えるw
今回も狙いを変えていき、先に神職を落とせて優勢になりかけたのですが、こちらのミス等もあって逆転されて敗北。


結果4勝4敗の五分。
第8回素戔嗚3日目順位
3日目終了時点で10勝8敗の14位。


なんか今日は凡ミスとか多かった気がするんで、その辺注意してやりたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/06 15:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





