 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧2日目 

2日目

この日もまう遅刻の為、前半は昨日の構成となりました。


1試合目
第8回素戔嗚2日目1試合目
雪さんのばななん徒党。
先に1人落とせたんですが、相手の火力のが上で押し返されて敗北。


2試合目
第8回素戔嗚2日目2試合目
危ない場面もありましたが、なんとか勝利。


3試合目
第8回素戔嗚2日目3試合目
ここでまうが来たので構成変更。
そして未登録。
序盤押してたんですが、こちらの盾落とされしまいその後旗落とされ敗北。


4試合目
第8回素戔嗚2日目4試合目
魔人音響構成でした。
先に1人落とせて押し切って勝利。


5試合目
第8回素戔嗚2日目5試合目
前大会よく当たった天翔紅の会さん。
今大会はどうなるだろうw
先に1人落とせて2人目落としたとこが旗で勝利。


6試合目
第8回素戔嗚2日目6試合目
前大会何度か当たった徒党。
構成が変わってました。
先に1人落とせたんだっけかなぁ。
ただその後がうまく凌がれて逆転されました。
ここの武士が回避高くて攻撃が当たらないのがきっついw


結果3勝3敗の五分。
第8回素戔嗚2日目順位
2日目終了時点で6勝4敗。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/05 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

どーもw 紅の会の 葉月です!
こんばんわ^^
今回も! まだまだ 当たると願って ぜひ リベンジに燃えたいとおもいます!!
よろしくお願いします^^
[ 2011/11/05 20:41 ] [ 編集 ]

>葉月レイラさん
上覧は対戦相手の偏りが凄いんですよねぇ。
当たる徒党は順位遠くても何度も当るのに、当たらない徒党は順位近くても当らないっていう。
そして前回大会は確かこっちが負け越してるはずですよw
[ 2011/11/06 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





