 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧1日目 

いやーお久しぶり!
前回の上覧ぶり!
                           
                           

だけど今回の上覧も
                                
いくよー
いくよー1
          
いくよー
いくよー2
          
いくって言ってるよー
いくよー3
          


ってことでいきます!
出ますよ!

メンバーはこんな感じです。
第8回素戔嗚メンバー
全鯖100万人の修司ファンのみなさん、すいません。
今回残念ながら多忙の為、一宮修司は出ません。


んでまあ初日が始まったわけですが…
摩羽がパチンコやってて来ないということで、初日からサブ構成で開始です。


1試合目
第8回素戔嗚1日目1試合目
押してたけど最初に落とされたのが旗で敗北。


2試合目
第8回素戔嗚1日目2試合目
最初に狙ってとこが旗で2ターンかからず勝利。


3試合目
第8回素戔嗚1日目3試合目
先にアタッカー落とせて押し切って勝利。


4試合目
第8回素戔嗚1日目4試合目
若干押された場面もありましたが押し切って勝利。


結果3勝1敗の勝ち越し。
第8回素戔嗚1日目順位
落ちる直前で14位でした。


とりあえず1~3戦目は全体的に動きが酷過ぎて大変でしたw
まあ不慣れな職特化やってるメンバーもいるから、その辺もう少し場数踏めば大丈夫でしょうw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/04 15:50 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

チャーちゃんへ

その僧にファンの方などおりませぬよ。
押し出しのみんな大好きだ!入賞目指してがんばってね!

[ 2011/11/08 22:08 ] [ 編集 ]

>ギャバン
ゴーカイジャーvsギャバンの映画がやるっていう噂がありますぞ。
[ 2011/11/09 18:34 ] [ 編集 ]

呼びましたか(誰が)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51833614.html

ほんとです。どうしても隣のページの「アクドス・ギル」というネーミングが気になってしょうがないですが本当です。

一宮サンてらイケメン。イケメン。次回は是非←
[ 2011/11/09 18:46 ] [ 編集 ]

>あのタキさん
そうそうそれそれw
よく見つけましたねw
「ワルス・ギル」の親父で「アクドス・ギル」なんだねw

戦隊映画は見に行って無いんだけどギャバン出るなら考えてしまうw
[ 2011/11/10 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





