スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧最終日 

遂に来ました最終日。

出オチになりますが、上覧終了後のM武士の一言。
Mの一言
素なのかわざとなのかw
せっかく他チームを称えてるのにそう見えないぞw

該当チームの方本当にすいません。
本人多分素で間違ってます。




1試合目
第7回天照11日目1試合目
昨日の1試合目で当たった痴漢車徒党。
なんか先に1人落とせたような気もするけどその後が色々ひどかったような気がする。
結果敗北。


2試合目
第7回天照11日目2試合目
2度目の対戦サンライズ徒党。
今回あのタキさんは応援席にいました。
開幕から相手の作戦にハマってそのままずるずると敗北。


3試合目
第7回天照11日目3試合目
初対戦の雪さんがいるばななん徒党。
開幕軍無しの不利を再度痛感させられました。
結果ボロ負け。


4試合目
第7回天照11日目4試合目
2度目かな?のろくもん第2徒党。
どうもこういうゴリ押し構成は今回ダメだw
結果敗北。


5試合目
第7回天照11日目5試合目
3度目かな?の八重桜徒党。
上手い具合に戦えて旗落とせて勝利。


6試合目
第7回天照11日目6試合目
再度ろくもん第2徒党。
リベンジしたかったんですが、同じような感じで押しこまれて敗北。


7試合目
第7回天照11日目7試合目
ほんとうに毎日当たってる気がするじゅりちゃんず徒党。
先にまう落とされ、その後こちらも鉄落としに成功しますが、その後がグダグダで敗北。


8試合目
第7回天照11日目8試合目
何度目かの対戦の紅の会徒党。
最終戦です。
なんとかうまく相手を落とせていけて旗落として勝利。


結果2勝6敗の大幅負け越し。
第7回天照最終結果
最終結果は30勝30敗の22位。
嫌っていうほど対戦したじゅりちゃんず徒党とまるっきり同じ勝敗で同じ順位でしたw


今回は軍入れてた日もありましたが、基本軍無し構成でやってた感じです。
無我無心強化によってランダムは脅威が無くなりましたが、不動・討伐・一点・知略・自制心と対人ではやっかいな技能満載なので、やはり軍の有無は大きいですね。
ただ盾が軍1の徒党は厳しそうでしたね。

回復役としては物理攻撃で準備が止まりにくくなったのは助かりました。
冥護張って貰えば蘇生準備が土竜でも止まらないのは驚きでした。

アタッカーは鉄砲は今まで通り多かったですが、それ以外の特化も満遍なく見かけました。
それでもまだ鉄砲>>>>その他物理アタッカーなのは変わらないのでもう少し良いバランスに出来ればいいですね。
術アタッカーはどれも一長一短あって非常に良いバランスになってると自分は思いました。

神職はまあ雅楽が多い事は多いのですが、古神・神典も結構見かけました。
音響があるので雅楽が人気なのは変わりませんが、音響はたまに自滅するのでいいんじゃないかなとw
魔人音響は綺麗に決められると成す術が無くなっちまいますがw



とりあえず、今回は構成云々よりも凡ミス判断ミスとか多すぎて酷かったw
それが上位行けなかった一番の原因だなw

まあ今回の結果は素直に受け止めましょう。
そして次に繋げよう。



何故なら…







:::::::::::::::上 は こ            {::::::{
:::::::::::::::覧 て の      _ ,-v   、::::::、
::::::::::::::::坂 し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::を な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
:::::::::::::::::よ く    /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_   遠   、:::::::::ー' //-‐   ば の よ オ
:::`ニl lニ   い   ヽ::::://\    か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ   り  り や 達
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く  は
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た


押し出し園の次回上覧に御期待下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/19 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

こんばんわ^^上覧お疲れさまでした^^
ハメじゃないのか!ってくらい対戦した、天翔桃の会の
仙論、葉月レイラです^^
最後のほうは もー手も足もでない状態でしたが、楽しい対人をさせていただきました^^
また次回、対戦できるよう お互いがんばりましょう!
※北川さんの は○ちん、、、は やばいですねw
憧れから 冷ややかな目にかわりそうでしたwww
[ 2011/09/20 20:10 ] [ 編集 ]

>葉月レイラさん
上覧おつかれさまでした。
桃の会さんにも紅の会さんにも負けまくったので当る度に悲鳴があがってましたw
M(北川)はその名の通りMなんで、次回当たった時はこのネタで弄ってやって下さいw
[ 2011/09/22 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





