 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧10日目 

10日目
 
上覧ももうすぐ終わりですね。
初日の頃は11日間なげーっていつも感じてますが、ほんとあっという間に終わっちゃいますね。



1試合目
第7回天照10日目1試合目
初対戦のこねこさんがいる徒党。
だけど今回はいなかったのかな?
押されてた場面もあったけど押し返して勝利。


2試合目
第7回天照10日目2試合目
ほんとよく当たるじゅりちゃんず徒党。
なんか今回は結構な速さでボロ負けしましたw


3試合目
第7回天照10日目3試合目
2度目の対戦。
先に1人落とすもこちらも雅楽落とされ。
次に俺が狙われたんですが、護鬼で粘りまくってその間に相手を落とせて勝利。


4試合目
第7回天照10日目4試合目
2度目の対戦。
これは序盤押してたんですが、俺が判断ミスしちまって相手落とし切れず、その後押されて敗北。
なんか以前はよくやってた事が咄嗟に頭に浮かんで来なかったw
最近の修験は無我とか回復とかばかりで修験の意味が無い動きしてたからかなり鈍ってました。
この試合で修験の初心に帰ろうと思いました。


5試合目
第7回天照10日目5試合目
羅刹さんのいる徒党。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。
自分の中では動きを昔の感じに戻してみました。
まあそれはあまり関係無かったかもしれませんがw


6試合目
第7回天照10日目6試合目
千晶さんのいる徒党。
この試合はかなりグダグダでしたw
相手が魔人音響構成だからそれを利用しようと狙い過ぎというかそんな感じ。
グダグダでしたが運良く1人落としたとこが旗で勝利。
内容は完全に負けてました。


結果4勝2敗の久々勝ち越し。
第7回天照10日目順位
10日目終了時点で28勝24敗の14位。

なんとか天下狙える位置には残れたので、最終日で10位以内目指したいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/18 15:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





