 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧9日目 

9日目

一門員のぐにゃここと獅子○がTGSへ行ってアイテムゲットしたみたいで変身して遊んでました。
TGSアイテム1
TGSアイテム2
TGSアイテム3
今回のは新星の正宗・幸村・秀吉・家康に変身出来るみたいですね。

自分は今やってる違うゲームのシリアルを貰ってきてもらいました。
ありがたやありがたやO(-人-)O

それと9日目の試合内容は書くのが遅くなっちまってかなりうろ覚えなんで簡潔に書きます。
1試合目
第7回天照9日目1試合目
よく当たるじゅりちゃんず徒党。
あっさり負けた気がする。
敗北。


2試合目
第7回天照9日目2試合目
初対戦。
討伐・一点の徒党ですね。
最後落とし合いになってこっちがアタ1になってしまったので火力差で敗北。


3試合目
第7回天照9日目3試合目
今回あのタキさんが参加してる徒党。
他とはちょっと毛色の違う構成でしたが、相手すると悶絶する感じです。
先に鉄砲落とせてそのままゴリ押しで勝利。


4試合目
第7回天照9日目4試合目
2度目の対戦かな。
うちらと若干似た構成。
今回は敗北。


5試合目
第7回天照9日目5試合目
2度目です。
軍2の討伐一点がしんどいw
また落とし合いになって先程と似た展開になり敗北。


6試合目
第7回天照9日目6試合目
初対戦の徒党。
なんとなくこちらグダグダでしたが、辛くも勝利。


結果2勝4敗の負け越し。
第7回天照9日目順位
9日目終了時点で24勝22敗の21位。

結局平日はほとんど負け越してるなw
安定を求めようとして逆にグダグダになって負けてる気がするので、思いきって博打っぽくいくのもいいのかもしれません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/17 17:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

いつまで「あの」なんですか…><

こちらのブログかなり興奮しすぎて書いたので、読みに来て今しこたま恥ずかしくなりましたピギャー
[ 2011/09/17 17:43 ] [ 編集 ]

>タキさん
多分永遠に「あの」です。

タキさんブログにもコメントしたけど興奮気味のがタキさんっぽくていいんじゃないでしょうかw
[ 2011/09/18 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





