 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧8日目 

8日目
 
1人欠席の為普段とは違う構成で挑みました。
そしてアメトーク録画し忘れたorz


1試合目
第7回天照8日目1試合目
2度目の対戦。
開幕ミスってそのまま相手の火力にごり押されて敗北。
途中軍学まうが観戦モードになるバグも発生するし…
こことの対戦は運も無いようです。


2試合目
第7回天照8日目2試合目
2度目の対戦。
相手が綺麗に魔人音響決めてきてて「こりゃだめかなぁ」と思ってたらAKRが奇跡の回避を見せ、最初に落としたところが旗で勝利。
こことの対戦は運が良かったようです。


3試合目
第7回天照8日目3試合目
今大会は初対戦。
序盤有利に進めて先に1人落とせたのですが、相手の火力を捌ききれなくなって旗落とされて敗北。


4試合目
第7回天照8日目4試合目
2度目の対戦。
開幕読まれてたような感じ+また綺麗に魔人音響決められて敗北。


5試合目
第7回天照8日目5試合目
何度もやってる桃の会徒党。
危ない場面もありましたが、1人ずつ落としていって勝利。


結果2勝3敗の負け越し。
第7回天照8日目順位
8日目終了時点で22勝18敗の17位。

平日結構負け越してるけどそんなに順位が落ちてないですね。
5位~20位くらいまでは上位4チームに喰われてしまっている感じでしょうか?
5位~10位の天下争いはかなりの激戦になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/16 16:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





