 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧7日目 

7日目

遂にいつもの盗撮犯が…
常習犯
確かにまうが言ってる通り、この盗撮が来ると上覧中って感じがする。

あーちなみに「摩羽子龍」←これ本当は「まわしりゅう」って読みますよ。
以前に「まう」って読み間違えられたのと打つのめんどくさいので「まう」で定着しちゃってますがw



1試合目
第7回天照7日目1試合目
今回初対戦の上位徒党。
常連さんですね。
ここは確か軍無し徒党の一番の問題点をつかれてそのまま敗北。
これがあるからランダムが弱体化しようが何が有ろうが軍有徒党は圧倒的有利なんですよねぇ。


2試合目
第7回天照7日目2試合目
今大会3度目の対戦…のはず。
序盤自分の修験が落とされて不利になったんですが、そこから立て直し押し返して勝利。
なんとなく良い形でやれたような気がします。


3試合目
第7回天照7日目3試合目
もう片方のチョヒャド徒党。
こっちも見たことある人ばかりでしたw
なんか後光あっても禁呪・封が鉄砲に刺さりまくってましたw
こちらが押してる場面もあったんですが、肝心なとこで落とし切れず。
長期戦の末、M士落とされたとこからずるずると押され敗北。


結果1勝2敗の負け越し。
第7回天照7日目順位
7日目終了時点で20勝15敗の15位。

木曜は1人欠場になるので、違う構成で挑む事になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/15 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

こんにちは^^
「まうさん」でFA!と思って自信満々で行ったのに
「まわさん」で悔しいですw

上覧の対戦相手ですが、押し出しさんとは近いのに
なかなか当たらないみたいですね;
いつも1位~5位くらいの所とばかり当たります;:
ナンデカナー

押し出しさんの試合を見ていたら
軍無しにも関わらず物凄く綺麗な連携で対処されてて
うわぁ凄いなと思いました。

上覧もあと3日ですね!楽しんでまいりましょう♪
[ 2011/09/16 03:36 ] [ 編集 ]

>八坂さん
「まう」でも多分OKですよ。

こんにちうさぎ徒党と当たらないですねぇ。
いやまぁ当たりたく無いですけどねw
対戦熱望してるのはMくらいです。

綺麗に見えるのは多分気のせい…。
[ 2011/09/16 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





