 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧6日目 

6日目
 
折り返し地点ですかね。
中だるみしないように、でも余裕を持って挑みたいとこです。


1試合目
第7回天照6日目1試合目
強豪常連ブロント徒党。
今回は「苦汗の選択」だそうです。
苦汁(くじゅう)じゃなくて苦汗(くあせ)ですよ。
試合はまあ武芸が痛過ぎw
なんか天地で5000とか出てたような気も。
さすがに耐えられなくて敗北。


2試合目
第7回天照6日目2試合目
今大会は初対戦の強豪八重桜。
ここは構成的に無我無心強化の影響モロに受けてる感じですかねぇ。
先に1人落とせて蘇生通されたりもしましたが、終始押し気味で勝利。


3試合目
第7回天照6日目3試合目
今大会初対戦。
ここは魔人音響+一所で邪念対策をうまい具合にしてきましたねぇ。
うちも見習いたいとこですw
結果相手の連携にやられて敗北。


4試合目
第7回天照6日目4試合目
天乃氏のいる噛み付く犬徒党。
これは開幕に痛恨のミスがあってそのままずるずる押されて敗北。


5試合目
第7回天照6日目5試合目
2度目の対戦。
作戦はお互い似た感じだったっぽいんですが、相手のがわずかに早くてこちらのアタッカー1人落とされそのままずるずる押され敗北。


6試合目
第7回天照6日目6試合目
初対戦の徒党。
久々の長期戦になりました。
序盤こちらが先に1人落とせて有利な展開で2人目も落としたのですが、そこから全員起こされて振り出しに…。
その後初心に戻って丁寧にやっていき最終的に旗落として勝利。


結果2勝4敗の負け越し。
第7回天照6日目順位
6日目終了時点で19勝13敗の11位。


負け越しちゃいましたが、最終戦は凄く良い形で勝てた気はします。
たまーに変なミスとかがあるので、その辺を無くすようにして勝率上げられるようにしたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/14 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





