スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧5日目 

上覧時間前に集合して試合が組まれるまでのあの微妙な時間って凄い眠くなるよねw
今日はマジやばかったw


1試合目
第7回天照5日目1試合目
ほぼ毎日当たってる気がする。
相手の火力に押されて敗北。


2試合目
第7回天照5日目2試合目
強豪常連ないとクラブるみ徒党。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


3試合目
第7回天照5日目3試合目
もうこれハメだろw
何回やらせるんだと…。
んで初日以来ずっと負けてるので作戦を変更。
いつもと狙いを変えていって旗落として勝利。


4試合目
第7回天照5日目4試合目
ここも3度目かな?
なんか今大会は同じ徒党と当たる確率高過ぎな気がする。
連敗していましたが、今回は先に1人落とせてそのまま押し切れて勝利。


5試合目
第7回天照5日目5試合目
ここも強豪常連じゅりちゃんず徒党。
相手のアタッカーを先1人落とせ、途中蘇生されたりもしましたがなんとか押し切って勝利。


6試合目
第7回天照5日目6試合目
初対戦の徒党。
俺が先に落とされ、旗も狙われる厳しい状況でしたが、先に旗落とせて勝利。


結果5勝1敗の勝ち越し。
第7回天照5日目順位
5日目終了時点で17勝9敗の7位まで上がりました。

予想外に順位が上がってしまいました。
このまま維持出切れば理想的ですが、なかなか難しそうですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/13 00:50 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





