スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーフォーゼ/宇宙キター!! 

先週から始まった、ダブル・オーズに続く仮面ライダーフォーゼ。
フォーゼオーズダブル顔逆さ
ああw↑こっちじゃない

↓こっちだw
仮面ライダーフォーゼ

2話まで終わりましたが…
とりあえずなかなか話がぶっ飛んでておもしろいですw
役者が棒なのは特撮ヒーロー物ではお約束で、後々慣れるんでOK。
とにかく戦闘シーンがバイクアクションもありましたし派手でかっこいいですねw

宇宙と学園生活がメインテーマらしく、1話だけだと単純に宇宙服っぽいライダー?ってだけなのかと思いましたが2話でどういう事かわかりました。
フォーゼロケットドリル宇宙キック
地球だと倒した時の爆発の被害が大きいので、敵と一緒に宇宙に撃ちあがってそこで必殺キックを繰り出すみたいです。

見た目的には子供に聞いても「ちょっとかっこよくない」という感想みたいなんですが、戦闘シーン等はこのクオリティが続けばかなりおもしろい作品になると思います。
まあ予算の都合とかもあるでしょうし厳しいかもですが…。

個人的には元々仮面ライダー好きなのもあって高評価ですw
1年間楽しみになりましたw

んで続きに戦闘シーンの動画を置いておきますので気になる方はどうぞ。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/12 17:30 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

最初の画像が酷すぎて画面に珈琲吹きました
[ 2011/09/12 18:07 ] [ 編集 ]

>あのタキさん
記事アップしてからコメントまでが超はええw
オーズとフォーゼは逆さになってるんだけど、よく見るとダブルだけちょっと変なんですぞ。
[ 2011/09/12 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





