 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧4日目 

4日目
 
日曜日はいつも21時に間に合うか微妙なんですが、この日はギリギリ間に合いました。


1試合目
第7回天照4日目1試合目
2回目の対戦。
前回とは構成が違っていました。
相手回復無しなのですが、いいとこで空蝉出たりで1人落とすのに時間かけてる相手に相手の高火力に押されて敗北。


2試合目
第7回天照4日目2試合目
バランス構成でした。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


3試合目
第7回天照4日目3試合目
この試合は酷かったw
まうの旗変え忘れ&開幕AKRの音響ミスで相手の低速速攻音響を決められてしまい、音響明け旗落とされて敗北。
AKR「音響止まった」→実はミスで幻惑でした。には吹いたわw


4試合目
第7回天照4日目4試合目
ろくもん第2チーム。
開幕からこちらがペースを掴めてそのまま押し切り勝利。


5試合目
第7回天照4日目5試合目
本日2度目で通算3度目の対戦。
先程とは若干構成が変わっていました。
これは初日の対戦時の印象が残っていてそれを警戒しすぎてgdgdになって敗北。


6試合目
第7回天照4日目6試合目
本日2度目の対戦。
先程とは構成変わって火力が上がってました。
開幕修司が痛恨の全体完全使用ミスw
これで相手が動揺してくれたのか(味方はもっと動揺しましたがw)、先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


7試合目
第7回天照4日目7試合目
今大会2度目の対戦。
初日当たった時とは構成が変わってました。
いい勝負はしてたんですが、相手の回復落とせた頃にはこちらもボロボロ。
最後雅楽を旗と見越して猛攻かけましたが凌がれて敗北。


8試合目
第7回天照4日目8試合目
よく見る名前の人がいましたし常連さんかな。
開幕からの作戦ハマって先に1人落とせ、そのまま押し切って勝利。
しかし終始旗が狙われていたのでかなりヒヤヒヤしましたw
最後の最後で相手の神典が撃った狙い撃ちが旗へいっていたら負けていたかもしれません。


結果4勝4敗の五分。
第7回天照4日目順位
4日目終了時点で12勝8敗の19位。


今日は変なミスが多かったw
この辺無くして平日勝ち越しで乗り切っていきたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/12 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

3試合目のみたw
まさかの鉄旗で吹いたwww

幻惑はミスだったんねw
[ 2011/09/12 16:45 ] [ 編集 ]

>天乃さん
あれ見てたかw
今のとこあれが今大会最低の試合だなw
吹いたけどw
[ 2011/09/12 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





