スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧3日目 

今日は終始軍無し構成で挑んでみました。
昨日も書いた通り、無我無心の効果アップのおかげで以前よりは相手の軍の脅威が減りましたが、不動・討伐・一点がある為まだまだ軍いるとやっかいですね。
そして運悪いのが無我あっても丁度単体治癒した時だけランダム喰らうハメw

それとアタッカーは鉄砲ばかりという感じでは無くなってきましたね。
まあ鉄砲が一番人気ではあるんですが、芸暗演もよく見るようになりました。
術アタッカーも道仙召術と全部見かけますしね。
うちらはたまたま法とあまり当たって無いけど法も見かけます。
アタッカーはかなりバランスは良くなってきてると思います。



1試合目
第7回天照3日目1試合目
相手軍2構成だったかな?
討伐2つはきっついねw
軍2だから柔らかいかと思ったけど冥護+攻撃呪霧でかなり軽減されてました。
結果敗北。


2試合目
第7回天照3日目2試合目
陽動+極楽にハマって結構大変でした。
でも相手の忍者がサポ気味であまり攻めて来なかったのが助かりました。
攻撃少しずつ散らしていってなんとか落とせて勝利。


3試合目
第7回天照3日目3試合目
演舞が痛かったなぁ。
それと何故か相手の演舞の攻撃は守護が出ないっていう。
討伐してるのかと思ったけど守護率低下マーク無くても守護でにくかったなぁ。
結果敗北。


4試合目
第7回天照3日目4試合目
刀入りだったかなぁ。
うまく先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


5試合目
第7回天照3日目5試合目
常連う○こさん。
いつも召喚がいた気がしたけど今回いなかったなぁ。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


6試合目
第7回天照3日目6試合目
今日は土曜日さんは日曜は出てこないそうです。
これも先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。
この試合のAKRは酷かったw


結果4勝2敗の勝ち越し。
第7回天照3日目順位
3日目終了時点で8勝4敗の20位。

ずっと2勝1敗ペースで来てます。
前半はこのペースでいって、慣れてきた後半にもうちょい勝ち越せるようにしたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/11 10:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





