スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧2日目 

2日目
 
ちなみに今回は
第7回天照出場装備
こんな感じの見た目で出場してます。
スペックはショボイんで最終日に晒しますw
 
出場メンツは
第7回天照出場メンバー
上覧で組むのは初な人がいたり、構成がまだ試行錯誤中だったりと、まだ手探りしてる感じです。



1試合目
第7回天照2日目1試合目
お互い軍無しの勝負。
先に1人落とせてそのまま押し切って勝利。


2試合目
第7回天照2日目2試合目
軍有りの鉄2だったかな?
序盤有利に進めてたんですが、中盤押し返され気味に…。
でも後半なんとか押し返せて勝利。


3試合目
第7回天照2日目3試合目
まう来たので構成変更。
序盤に医術を後ミリまで追い込みましたが落とし切れず。
その後押され始めて敗北。


結果2勝1敗の勝ち越し。
第7回天照2日目順位
2日目終了時点で4勝2敗の29位。


無我無心の効果が上がった為、軍無し構成でも軍有り構成相手に意外と戦えるようになりました。
まあでも軍有りのが有利なのは間違いないですがw


そういやあのタキさんが紺碧サーバーで出場してました。
何試合目かに野次飛ばし応援に来てくれたので、こちらも声援を贈りに行きました。
そしてフォーゼ記事は気が向いたら書きますw
今はブログ含めて信on関連へのモチベーションが凄い低いんだw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/10 12:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

だから どの なんですか…

ブログは書きたい時だけでいいんですよ~義務とかで書いた文章は面白くないしネ、更新は気長に待ってマスv-218
[ 2011/09/10 13:21 ] [ 編集 ]

>タキさん
もう「あのタキさん」って名前にしちゃいなYO!

今は信onやブログよりもハマってることがいくつかあって、そっちが忙しいんでなかなか時間が取れなくてw
上覧中だけは信on優先してブログも書いてるから今週はフォーゼ記事も書くかも?
でもめんどくさくて書かないかもw
[ 2011/09/11 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





