スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧1日目 

いや~マジ放置し過ぎたw
去年もそうだったけど東西戦がつまらな過ぎて、そこからテンションが落ちちゃうんですよねぇw
一応pt狩りだけはなんとか続けてました。
なのでここ最近はpt狩り3日間+クエ1日しかほとんどログインしてないっていう。


まあそれは置いといて…
第7回天照之演始まりましたね!
今回も出場しております。
構成やらメンバーやらが多少変わっていたりしますが、ぼちぼち楽しんでいきたいと思ってます。


1試合目
第7回天照1日目1試合目
初戦は仕事で遅れるメンバーがいて俺2垢です。
相手は見たことある人ばかりで、お互い軍無し構成でした。
序盤は押してたんですが、盛り返されて逆転負け。
ほろ酔いで途中ミスってしまったのが痛かったorz


2試合目
第7回天照1日目2試合目
紅の会じゃなくて桃の会なんだそうです。
なかなかおもしろい作戦の徒党で、結構苦しめられましたがなんとか勝利。


3試合目
第7回天照1日目3試合目
そしてこちらは紅の会さん。
こちらも他とは違った特色のある構成でした。
紅の会さんは毎回構成が斬新ですよねぇ。
若干長期戦になり、こちらが押し込まれてまずい場面もありましたがなんとか盛り返せて勝利。


結果2勝1敗の勝ち越し。
第7回天照1日目結果
順位確定する前に出ちゃったので順位表は無しですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/09 11:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





