スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/最終回!感動的だった! 

仮面ライダーオーズが遂に最終回を迎えました。
震災の影響で例年より1話少ないのですが、伏線もある程度回収され綺麗にまとまっていて良い最終回でした。
ヒロインの怪力だけが何故なのか謎のままでしたがw

最後のタジャドルへの変身・戦闘のとこは「タカ・クジャク・コンドル」のベルト音声がアンクの声になったり、要所要所でアンクが出てくるという演出で非常に感動的でちょっと泣きそうになりましたよw

前回のダブルが終わった時はもうダブルを超える仮面ライダーは無理なんじゃないかと思いましたが、オーズも本当におもしろく甲乙付け難いですね。


終わってしまって寂しい限りですが、次のフォーゼに期待しましょう。
今までもそうだったから見た目がアレなのは多分すぐ慣れるはず。


んで最後のタジャドルのへの変身戦闘の動画置いておきます。
興味ある方はどうぞ。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/08/29 11:30 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

オーズ終わっちゃったよう;;

マキさんのあの人形をちよこサンとこに置いたのは元々死を覚悟してたのか?鴻上会長は結局欲望を見たかっただけなのか??この辺が若干不完全燃焼だった気がする(会長の補足が映画だけなのもちょっと)けど、おおむねよくまとまっていたぽい。最後のタジャドルは燃えた。やられた。

宇宙キターーーーーーーーー(お笑いなのかお前は?)はどうにもガックリくるものがあるんですが、Wの分裂で「ダメだろコレwww」って思ってたのにハマった経緯もあるので、最初は見ちゃうんだろうなあって自分も思ってます
[ 2011/08/30 18:27 ] [ 編集 ]

>タキさん
真木博士は元々終末を望んでたので、終末の時は自分の分身をちよこさんのところにってのもあっただろうし、オーズに倒される覚悟もあったんじゃないかなぁと。
会長は謎です。今回は映画も見てないからほんと謎w

俺は新ライダーは龍騎の頃からずっっっっっと「これは無いだろwwww」って思ってるんです。
しかし見てるうちに慣れるんですよw
初見でかっこいいと思えたのは555とカブトくらいだし。

だからタキさんも多分見てれば慣れるし、一ヶ月後には「やべえwフォーゼかっけえ」ってなってますよw
[ 2011/09/01 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





