スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

成田甲斐さんは沈黙の霧を使う 

ポイント狩り&軽く武将をやりに関ヶ原へ行ってきました。

構成は
鎧芸暗演典修+お供NPC
という感じ。

今回連れていったお供NPCは成田甲斐と支倉常長。
成田甲斐は小田原時と同じように盾気味の動き中心な侍で、途中1度きりですが沈黙の霧を使用してました。全体的にパワーアップしているようで小田原の時より頼れる感じになってました。
支倉常長は八箇必勝をガンガン使う攻撃的な侍でした。若干生命少なめなので狩りのお供には良いですが、武将だと頼り無いかもしれません。


武将はとりあえず弱そうなのから狙っていきました。
岩城貞隆(並)撃破→丹羽長重(弱)撃破→佐竹義宣(超強)敗北→南部利直(強)撃破→長宗我部盛親(並)撃破→結城秀康(強)敗北→宇喜多詮家(弱)撃破→堀秀治(弱)撃破→結城秀康撃破
武将はこんな感じでやっていって途中の雑魚とかもちょこちょこ狩る感じ。

構成によるんでしょうけど、人取3にもいた佐竹義宣がかなり強く感じました。

結城秀康は初戦実装ミス+この時お供が支倉常長だったのもあって敗北しちゃいましたが、成田甲斐にして丁寧にやればレベル2付与が付きっぱなしでも無問題でした。
それと秀康の特殊技が個人的にかっこよく感じましたねw
秀康討取の証からは東軍勇将?のマゲと御手杵改装具が出ました。
御手杵は見た目がごつくてなかなか良いのですが、ただこれ薙刀みたいですw


今後もどこまでお供NPC入りでやっていけるかチャレンジしてこうと思ってます。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/08/06 15:40 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





