スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

防御呪霧・四と我身鍛造は全然強化が実感出来ない 

昨日はいつもの狩りメンバーと人取狩りに行ったんですが、強化されたはずの

我身鍛造
がしんたんぞう 消費気合を減少/標的固定能力を上昇


防御呪霧・四
ぼうぎょじゅむ・よん 防御力減少効果を大幅に上昇


この2つの技能を体感してきました。


まず我身鍛造
狩りメンバーの鎧鍛冶が使ってましたがぶっちゃけ陽動・改のが釣れます。
多少覚醒もしてるらしいですが、全然釣れないと…。
とりあえず我身鍛造は蓄積値を増やし、尚且つ百錬成鋼をどうにかしてくれないと全く使えない技能だそうです。
多分大半の鎧鍛冶は今まで通り陽動・改を使う事になるっぽいですね。


次に防御呪霧・四
自分は結構期待してました。防御減少効果を大幅に上昇と書いてあった為です。
大幅なんて書いてあったらかなり変わるだろうと思っちゃうじゃないですか…。
実装前に
「物理狩り徒党が殴る前に防御呪霧すれば、今までミリ残りだった敵が一撃で倒せるんじゃないか?」
なーんて一瞬でも考えてた自分が愚かでした。
コーエーに期待し過ぎでした…。
今まで何度も騙されてたのに…。


まあ人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、個人的には我身鍛造も防御呪霧も今まで通り使われない技能になると思います。
防御呪霧・四を覚醒し始めてた自分は大失敗です。もう覚醒はずします。

もしそんな事無いよ。我身鍛造も防御呪霧もこんだけ良かったよ。という方がいたら教えて欲しいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/08/05 11:10 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

NPC薬師

防御呪霧強くなって良かったよ
盾鍛冶がコロコロ転がるようになったよ
あ、盾鍛冶コロコロは前からかwwwwwww
[ 2011/08/05 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





