スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

演舞超絶強化? 

昨日は第四陣が実装されましたが、普段通り小田原へpt狩りへ行ったんです。
そしてそこで演舞の超絶強化を目の当たりにしました。

演舞が火属性槌して鬼舞したら加藤嘉明お供の鍛冶へ普通に9700とかダメージを与えてるんですよw
天地人も結構なダメージが出てましたし…。
どうも今度の槌が属性術に乗るという仕様の恩恵のようです。

天地人・天衣無縫・鬼舞等は物理ダメージ+術ダメージを与える技能ですが、槌による追加ダメージが物理ダメージ部分と術ダメージ部分の2ヶ所別々に乗っているようなんです。
(物理ダメージ+槌ダメージ)+(術ダメージ+槌ダメージ) こんな感じでしょうか?
なので以前の演舞から比べるとかなりダメージアップになってるようです。

ちなみに自分の暗殺は火属性の上覧槌を付けてるのですが、これにも同じような作用が働いてるようで上覧槌発動時は暗殺も9500近いダメージが出てました。

これがバグなのか仕様なのか…。
仕様であればしばらく演舞は安泰な気がします。


それと一意専心した時の被守護率低下マークは敵へ付きましたw
ほんとコーエー何も考えてねえなw
侍が一意専心してくれれば、演舞も暗殺も殴り放題でした。
まあ稀に守護されますが…。


この被守護率低下仕様と演舞の槌仕様で、個人的には軍演道という組み合わせが上覧で良さげかなぁという気がしました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/08/04 12:50 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

強くなっても結局守護ががが。
[ 2011/08/04 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





