スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回月夜見上覧10日目 

土曜はいつも21時に間に合わないので21時20分登録でした。

結果は3勝4敗の久々の負け越し。
第7回月夜見10日目順位
33勝30敗で165位になりました。
ちと掲示板も厳しくなってきたかなw


んでまあこの日の最終戦
味方:刀鉄芸暗道術医
相手:芸芸暗道通医兵
確かこんな構成で、こちらが盾いる分有利かな?という感じ。

物理アタッカーからやっていこうという話になって芸か暗を狙う事になったんです。
相手が芸芸暗なのもあってかこちらの道が開幕呪縛行くと…。
そこで俺は相手には兵がいるから呪縛は微妙かも?と言っても無言。
まあいいやと思い旗を誰にするかという話になりましたが、誰も意見出さず。
(呪縛入るか謎だけど行くと言ってるし、物理から落とせば術耐えられる道旗が良いかな?)
と思い道を旗にしたら
「芸2なのにw俺旗?www」
と言い出したので
「嫌なら誰がいいか言いましょう」
と言いましたが無言。
結局別の方がここにしましょうと提案した旗にしました。

ダメだしすんのはいいけど代替え案を出せ!
案も出さずにグダグダ言うんじゃねぇ!

なんていうか、旗嫌なのとか俺が選んだ旗じゃないほうがと言うのはいいんだけど、それなら代替え案を出せっての!
誰も何も言わないからこちらで旗選んだら「なんでここ旗なの?ww」みたいな言い方…。
ほんとこういう輩が一番ムカツクわ!


結局この道の開幕の呪縛は薬師にしか刺さらず、次は宣言無しでまた呪縛してました。
2回目は運良く芸2に刺さってましたが…。
この人これも刺さらなければもう1回呪縛いってたかもしれんわ…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/24 14:50 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

いますよねー無言なのに限ってではこうしましょうと結論を出した物に対していちゃもんをつける人
こういう人がいると萎えますよね
[ 2011/07/24 17:43 ] [ 編集 ]

呪縛はありにゃーありにゃーけど。
僧いんならそこ封じで菩薩止めるとかなのかなあ。
まあでも呪縛は運だからなあ(´・_・`)
代替え案いわないひと、ふわふわしてる感じなんでしょうなあ。確信がない自信がないみたいな。
[ 2011/07/25 15:49 ] [ 編集 ]

>とある上覧参加者さん
いちゃもん野郎はいますよねぇ。
無言で打ち合わせに参加しないのも困るけど、ほぼ作戦が決まりかけたとこでグダグダ言ってくるのはもっと困るていう…。

>彩乃さん
呪縛は構成次第で有りだけど陰陽道が何度もいくのは無しかなぁ。
物理は回避・守護・援護・空蝉があるからトドメ要員として術アタッカーは攻めて欲しいのが俺の本音。


[ 2011/07/26 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





