スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回月夜見上覧8日目 

8日目は23時半からアメトークがあった為に、23時20分登録ので終了にしました。
結果3勝2敗の勝ち越しで28勝22敗になってるはず(SS無し)。


んでまあ戦績の話は置いておいて、昨日は久々に衝撃的な技能略称を見ました。
それは
1jfってなんだ
1jf 
1jfって…。
正直始めて見ましたw

結果的にはこれ「術封じ」だったんですが、パッと見てわかんねえよw
そりゃさw
これ言った人が暗殺なのを理解してれば出てくるかもしれないけど、個人上覧でたった今組んだ人から戦闘中に「1jf」って言われて
「あなた暗殺だからjf=術封じだね^^了解^^」
ってさすがにここまで気がまわらんよw

それと困るのが挑発と沈黙のcとtの違い。
信onには挑発がcの人とtの人がいて、沈黙もcの人とtの人がいるんですよね。
これサーバーによっても違うし、人によっても違うしですげえ困る。

個人上覧なんだから、出来れば誰にでも理解出来る表現で宣言して欲しいなぁと感じました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/22 21:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





