スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回月夜見上覧2日目 

みんな~~~!
知ってたか~~~~~い?


個人上覧で
「徒党組まれなかった」ログは、
上位陣が組まれるよりも早く出るんだぜ?


俺は昨日初めて知ったぜっっっ!!!!

ってことで2日目の昨日は途中徒党組まれなかったり、組まれなかった後登録し忘れたりとまあ試合以外がグダグダw

試合は凄い負けたような気がしてたんですが
第7回月夜見2日目順位
終わってみれば2勝2敗の五分でした。
2日目終了時点で3勝7敗。

今日3時間の長丁場でなんとか勝ちこせればまだ這い上がれるなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/16 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

そんな事実、最初の方の個人で負けまくってたのでとうの昔に知っておったわフハハハハ>えばれない

ところで私の大好きな藤なんとかサンはどこに行けば会えますかハアハアハアハア
[ 2011/07/16 11:54 ] [ 編集 ]

>たきさん
いや~俺も組まれなかった経験は多々あるけど、今回は身内で上位者が居てそいつが私設離脱するよりも早くログが出て気が付いたっていうw

それとうちらはいつでも妙院5利用です。
[ 2011/07/16 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





