 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

共闘NPC「成田氏長」を連れていってみた 

先日小田原狩りのお供に「成田氏長」を初めて連れていきました。
見た目的に陰陽師だというのはわかっていたのですが、どういうタイプの陰陽なのかは謎。

「テクニカル陰陽だったら超つかえねえなぁw」
とか思っていたのですが…
成田氏長炎獄準備
自分が連れ歩いた時は開幕100%炎獄準備でした。

成田氏長炎獄ダメージ
成田氏長炎獄ダメージ拡大
威力は7体構成の加藤嘉明に2000~2500程度のダメージ。
残念ながら奇門遁甲は入っていないようです。

この後も準備しまくるのか?
っと思ったのですがそんな事は無く、千紫万紅・鬼道凶禍・星辰法・結界参・金縛り等様々な技能使ってました。
陰陽道タイプですね。

術狩り徒党や物理でも一殺できないアタッカーがいる場合はよさそうです。
難点は敵がボスだろうが1体だろうが開幕準備しちゃう事ですかねw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/08 15:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





