 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーフォーゼ/宇宙だけにぶっ飛んだデザインw 

ちょいと遅い話題ですが…

オーズの次の仮面ライダーである
「仮面ライダーフォーゼ」
が発表されました。

今回は宇宙飛行士+高校生というどうやったら繋がりができるのか謎設定なライダーですw
デザインがまた奇抜で
仮面ライダーフォーゼ
こんな感じw
今迄も奇抜なデザインのライダーはありましたが、意外とそういうライダーは成功してる場合が多いので、フォーゼも大ヒットするかもしれませんねw

ベルトに4つのスイッチがあってそれを使い両手両足に武器みたいなのを装備するみたいです。
ディケイド=1枚のカード
ダブル=2本のメモリー
オーズ=3枚のメダル
フォーゼ=4つのスイッチ
という感じで進化してるみたいです。
来年は5つの何かになるんだろうかw

ここ数年の仮面ライダーはヒット作が多いので、フォーゼも負けないくらいのおもしろさでこの奇抜なデザインがかっこいいと思えるライダーになって欲しいですねw

続きにニュース動画置いておきます。
動くフォーゼが見れるので興味ある方はどうぞ。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/07 10:30 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

どうしてもキョーダインにしか見えない…w
[ 2011/07/10 07:55 ] [ 編集 ]

>タキさん
石ノ森先生+宇宙だから意図的に似せてるのかもしれませんなw

役名も
歌星賢吾(うたほしけんご)=ほんごうたけし
城島ユウキ(じょうじまゆうき)=ゆうきじょうじ
風城美羽(かざしろみう)=かざみしろう
大文字隼(だいもんじじゅん)=一文字隼人(一と人で大になってる)
野座間友子(のざまともこ)=nozama→amazon
JK(ジェイク)=神敬介

っとこんな感じアナグラムになってるし昭和の石ノ森作品を意識した物が色々でてくるかもしれませんな。
[ 2011/07/11 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





