スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

にゃんこ東西戦終了 

いや~今更ですが東西戦終わりましたね!
サーバー対抗戦はなんと萌黄が優勝したようで、自分もある意味で貢献できたかなと。

それとなんか好きな特化が選べたとかなんとか。
普段修験な俺が医術や神通になれちゃったりしたわけですね。

報酬はみんな猫耳やら猫尻尾やら貰って盛り上がってましたねぇ。
胴装備の色と尻尾の色が似ててわかりずれーとか言ってた人もいたような。

混合戦の巻き込まれ戦闘はソロで気楽にやる人には良かったんですかね?





っとまあ色々あったみたいですが…




     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)   俺が東西行かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|   俺の代わりにだれか一人、武将・対人をやれる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



結局1度も行きませんでしたw
行かなかったけど修験は登録だけしてたんで1000ptだけ貰えましたw
それで新しい視覚効果だけ貰って俺の東西戦は終了。

後夜祭もLv65なので覚醒+50の恩恵だけ受けてます。


そしてさっきべるるんリーダー見て気が付いたんですが、上覧個人戦もうすぐなんですねw
危うく忘れるとこでしたw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/07 09:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





