スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

久々にオフゲー買った 

自分は凄くアクションやシューティングゲームが下手糞なんです。
どれくらい下手かっていうとスーパーマリオがクリア出来なかったり、グラディウスでコナミコマンド使っても最初のステージがクリア出来なかったりとか言うレベルw
そんな腕前なんでオフゲーは滅多に買わないし、買ってもRPGやシミュレーションゲームしか買いません。

んで昨日、本当に久々にオフゲー購入しました。
おそらく2・3年ぶりくらい?

買ったゲームがこちら
Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

「シュタインズゲート」です。

現在アニメが放送中で今半分くらいまで終わったのですが、どんどんおもしろくなってきていて思わずゲームを購入してしまいました。
PSPを持っていなかったので、これの為にPSPも購入。
PSvitaまで待とうかとも考えましたが、オフゲー滅多にやらないし最初に書いたように下手糞なのでPSvita買ってもやるゲーム無いかなとw

こういうゲームってジャンルはノベルゲームって言うのかな?
7月にある社員旅行用で買ったのでまだオープニングを見た程度なのですが、普通に喋るし絵は綺麗だし驚きましたw
暇な時にちょこちょことやっていこうと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/06/24 11:10 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

エル・プサイ・コングルゥ
[ 2011/06/25 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





