 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

いや~東西戦情報出て俄然盛り下がってきましたなw 

今年の東西戦情報出ましたね。

つまらなそうすぎて驚いたw
特にこれ↓
ワールド混合戦
4ワールドのプレイヤーが一堂に会し、東軍・西軍に分かれて“陣取戦”を行います。ワールド混合戦では徒党を組めません。付近のプレイヤーキャラクターを巻き込む形で戦闘が発生するため、まさに混乱極まる合戦の雰囲気を体験できます。

「混合戦は徒党組めません」とかアフォじゃなかろうかw
混合戦が普段組めない他サーバーの人と徒党組んで武将や対人やれる唯一の機会と言っても良かったのに、それ潰すとかコーエーってほんと馬鹿。
すげえやる気ダウンだわw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/06/17 11:30 ] アップデート情報 | コメント(2) | TB(-) |

なにいってんすか!?過去最高の景品じゃん。
私はめっちゃ燃えている。
[ 2011/06/17 19:39 ] [ 編集 ]

>彩乃さん
景品の前に混合戦のシステムがねぇ…。

去年の日記見返したら去年は途中から出なかったみたいでした。
今年も有る程度景品貰えるポイント貰ったら出ないかもしれません。
[ 2011/06/18 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





