 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/久々更新&伊達さんどうなっちまうんだ? 

極々限られた人にしか需要が無い仮面ライダーオーズ記事。
しばらくサボっちゃってましたw


んでこの間
プトティラコンボ1
プトティラコンボが登場したりしてました。

頭部:プテラノドン
胴部:トリケラトプス
脚部:ティラノサウルス
コンボ音声は
プッ トッ ティラ~ノザウル~ス♪
という感じw
しっかしこれってアバレンジャーコンボだよな。

能力は冷気っぽいので凍らせたり尻尾ぶんまわしたり飛んだりしてました。
プトティラのコアメダルは基本的に映司の体内に入っていて、最初は制御出来ていなかったのが徐々に制御出来るようになってきてる感じ。
但し映司がグリード化してるっぽく、なんとなく仮面ライダー剣的な展開が頭をよぎります。


先週の放送で随分前に一時退場していたグリードのガメルとメズールが復活し、代わりにウヴァが退場。


昨日の放送で
ガメズル復活と伊達さん裏切り
なんと伊達さんがグリード側に1億で雇われてしまいました。
伊達さんは頭に銃弾が残っていて、それによって色々と後遺症があるようです。
何故1億欲しいのかはまだ真意がわかりませんが、後遺症の為のんびり出来ず手っ取り早く稼ぐ手段でバースを選んでいた。
そして出来高の現状よりも前金5千万・成功報酬5千万のグリード側を選んだようです。

次週予告では
伊達さん死亡?
口から血を流し崩れ落ちそうな伊達さんが…

それと後藤さんが遂にバースに変身するのかも?
後藤さんバースか?
ちょっと前にも後藤さんの変身するする詐欺があったんですが、果てして今回は?
後藤さんバースは見たいけど伊達さん退場になったら凄い残念。

仮面ライダーオーズももうすぐ終盤ですが、かなり盛り上がってきました!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/06/06 12:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 18:33 ] [ 編集 ]

>匿名さん
伊達さんと後藤さんはどうなるのか凄く不安でもあり楽しみでもありますな。

最初伊達さん出た時の「お前誰だよ?」的な感じからじゃ考えられないほど伊達さん人気が出て、今じゃ退場が惜しまれるキャラですからね。
後藤さんにはバースになって欲しい反面、伊達さんには退場して欲しくないという矛盾。

どうなっちまうのか来週が楽しみですなw
[ 2011/06/09 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





